ブログBlog
ライフホープ深阪
2024.6.21

🎂お誕生日おめでとうございます🎉

こんにちは🌞深阪の🐧です。

朝 近くの川縁に☔雨降る中 キレイに咲いてる花を見つけて📸パチリ

梅雨入り間近で蒸し暑い日が続きますね💦

そんな中ジメジメを吹き飛ばすように🌸お誕生会🍰を開催しました。

👆素敵な笑顔のk様      👆ちょっと重たかったかなぁ?A様

👆いつも元気いっぱいO様           👆とっても喜んでくださったN様

👆恥ずかしそうにされていたM様 👆いつもニコニコのN様     👆突然で驚かれていたM様

👆とっても穏やかなS様も喜んでくださいました🌝  👆美味しそうやなぁ~😋A様

ライフホープ深阪では毎月スタッフが 楽しい催しをしています😊

一緒に楽しい時間を過ごしませんか(^_-)-☆

現在ライフホープではスタッフを募集しています。

是非是非 ご応募お待ちしております👯👯👯👯